2020年5月16日は6の日

「手をつなぐ」

今日は6の日。6は守護。ピンチに誰かが助けてくれるという意味の強運の6ですが、

「手をつなぐ」がテーマ。

人と人が助け合って生きていくってことを考えてくださいね。

色は、黄色と紫色。

最近、紫色の出現が多いのは、世界が変化し続けていることを意味しますね。

黄色の花、紫の花より
<ありのまま>とリーディング。

あなたの黄色、紫色をリーディングしてみてね。

 

運命数1の人は、今日は取りかかる一つ一つをいつも以上に丁寧にしてくださいね。じっくりとがしっくりきますよ。

運命数2の人は、受け取ったメッセージを大好きな人たちに届けてくださいね。

運命数3の人は、少し先の自分が元気でいるために今、頑張ることにトライしてくださいね。

運命数4の人は、なにがあっても優先は自分らしさ。周りを気にしすぎないようにね。

運命数5の人は、今日は整理の日。特にお金関係。

お財布の掃除をするのもいいですよ。

運命数6の人は、バラバラになっているものがどんどんつながっていく、そんなことができそうですよ。

運命数7の人は、風を感じるような日。心の余裕がある、リラックスできそう。

運命数8の人は、バシッと断捨離の日。大事なものと、ありがとうとバイバイするものを楽しく分けていってね。

運命数9の人は、独り立ちしようと決心できたら、まず一歩。どこからでも始めてね。

 

限られた中で過ごすことは、人との距離が近すぎたり、遠くなったりしますが、

「自分」と誰かをつなぐものが何か、見つめてくださいね。

つなぐものが「不安」や「怒り」になりませんように。

今日を大事に過ごせますように。