2020年5月17日は8の日

「安心する」

今日は8の日。大地にコツコツとタネをまき、水をやり、雑草を抜くのだけど、せっせとやるというより、土いじりが楽しい!となる数字の8。
今日は「安心する」がテーマです。

居心地が良くて安心する、予定通りで安心する。希望が叶って安心する。暖かい気持ちで過ごせそうですよ。

色はオレンジ。夕焼け、オレンジの車より
<迷わず進む>とリーディング。

あなたのオレンジをリーディングしてみてくださいね。

運命数1の人は、自分が作ったものをドンドン人に見せてくださいね。SNSで投稿すると購入者、ファンが増えそうですよ。

運命数2の人は、友人、家族、仕事仲間など今日はお喋り、飲み会尽くしそう。喋って笑って、話して、歌って。。目まぐるしそう。

運命数3の人は、何をやっても楽しめる日。トイレ掃除や片付けなど面倒なことも楽しくワクワクできそうです。楽しんだもの勝ちですね。

運命数4の人は、とっておきの宝物を披露するような機会がありそう。恥ずかしがらずバシッと披露してみなさんの賞賛を浴びちゃいましょう。

運命数5の人は、優しさを感謝されるようなことがありそう。優しい気持ちが自分を包んで、優しさに浸れそうですよ。

運命数6の人は、欲しかったものを掴めそう。目標をクリアしたら、次を目指してね。

運命数7の人は、作りたい意欲がメキメキ湧いてアイデアもドンドン出てきそう。楽しんで作ってね。

運命数8の人は、好きな人、大事な人、愛しい人を想う1日になりそう。この時間が大事ですよ。

運命数9の人は、大工さんでいうなら土台作り。体力をつけるために運動するとか、仕事のためのアイデア出しをするとか、楽しそうですよ。

 

心地よさや気持ち良さを感じられ、なんだか嬉しい日になりそう。

日常の喜びをたくさん確認して、元気に過ごしてくださいね。

今日が楽しく過ごせますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える