2020年5月18日は8の日

「軽やかに過ごす」

今日は8の日。「軽やかに過ごす」がテーマ。パワフルな8という数字が継続中なのは、安心して、大丈夫ってこと。重くなりがちなので、敢えて「軽やか」と設定してね。軽やかに何しましょう?重い仕事も軽やかに進めてくださいね。
色は、オレンジ。こちらも継続中。
オレンジの実より<美味しく食べる>とリーディング。
あなたのオレンジをリーディングしてくださいね。

 

運命数1の人は、部屋の一箇所を模様替えすると空気が変化して、ワクワクが継続しそう。

運命数2の人は、今日は集中力があるので、仕事はさっと片付けて、楽しいことをやってみてね。

運命数3の人は、人との交流では今日は聞き役に徹すると、巡り巡って自分の欲しかったものが手に入りそう。

運命数4の人は、部屋に花を飾るとか、観葉植物を過ごしやすいところに置くなど、植物と触れ合うといいですよ。お腹に溜まった水分が流れるように浄化しそう。

運命数5の人は、以前に立てた目標を見直す時。クリアしているもの、途中のものを見返すことで、クリアしていることの多さに気づき、やる気スイッチが入りそう。

運命数6の人は、運動することに前向きに。いい汗をかくと運気が回り始めますよ。

運命数7の人は、忘れていたヘソクリが見つかってニコニコしそう。お金だけでなく前に書いたアイデアメモとか今日は思いがけないものが重要なメッセージを運んでききます。探してみてね。

運命数8の人は、呼吸が浅くなりそう。緊迫したり、焦ることがあるだけでなく、嬉しすぎて息するのを忘れそう。今日は深呼吸!がテーマですよ。

運命数9の人は、朝から夜まで楽しいことがオンパレード。感謝して過ごしてね。

 

やることに流されて1日を過ごすというより、

小さなやりたいことを軽く済ませていくと、気の流れがスムーズになり

心も体も解放されるよう。軽やかに過ごすと決めて、行動してくださいね。

今日が楽しい1日になりますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える