2020年5月19日は9の日

「見る」

今日は9の日。頑固の星、9の日だから、真面目にこだわることがたくさん出てきます。
その中でテーマは「見る」見流さないようにじっくり見る。目を皿のようにして見る。心の中を見る。覗きこみそう。見つけた出会いを大事にしてね。

色は金色。ゴールド。
金色の携帯より<光り輝く頂上を目指す>
あなたの金色をリーディングしてくださいね。

運命数1の人は、真新しいシーツをおろすようなちょっとした気分転換してね。自分をご機嫌にしてくださいね。

運命数2の人は、思い切って目標を上司や仲間に宣言すると、互いに励ましあい、盛り上がりますよ。

運命数3の人は、素晴らしい物語、作品に感銘を受けそう。センスを磨く日ですね。

運命数4の人は、紐を結ぶのは、絆を結ぶことだと気づき、暖かい気持ちが広がりますよ。

運命数5の人は、感謝され、自分も感謝し、愛の時間を大事にしてね。

運命数6の人は、仕事や収入の目安が見えてきて、ホッとしそう。安心したら周りの人を支えてね。

運命数7の人は、しっかり並び、整列する。隣に、前に、上に、下に何が見えるかを確かめてね。

運命数8の人は、家族との時間。切っても切れない関係だから、互いに穏やかに過ごすことを優先してね。

運命数9の人は、ずっと気がつかなかったところにあるものが目に留まり、護るがテーマになりそうですよ。

 

今日が楽しい1日になりますように。