2020年5月20日は1の日

「寄り道しよう」

今日は1の日。1はリーダーシップの星だから、出てきたのは「寄り道のススメ」あまり外にふらふらできない今ですが、心は自由に寄り道してください!

色は、赤と緑。
トランプと森より、<冒険しよう>

今日は全体テーマも色も同じ方向。

進んでいこうってことですね。

運命数1の人は、家族団欒。家族で散歩してみると良さそう。少しの時間でも楽しんでね。隣にいる家族の知らない一面を発見しそう。

運命数2の人は、いつもより一歩、深いところまでは行ってみる。例えばゲームなら進めるところまで進んでみるとか、新しいことに挑戦するのも良さそうですよ。自信につながりそう。

運命数3の人は、体に声をかけながら、動いてみる。
なんとなくストレッチしている人は今日はしっかりラジオ体操!やってみてね。自分の体と対話するって楽しいですよ。

運命数4の人は、目的地に向かう途中、木陰で少し佇んで、鳥や風の音を感じてみてね。ひととき、心も体もリフレッシュできますよ。

運命数5の人は、愛の溢れる時間を持てそう。デートのように心を通わせる時間を大事にしてね。温かい気持ちが溢れますよ。

運命数6の人は、窮屈な現実はどこかに置いて、フワフワとたくさん空想してね。

あ、これやりたかったんだ!なんて発見しそうですよ。

運命数7の人は、自分の変化を誰かに指摘されそう。ギアチェンジになり、新たな世界が見つかりそうですよ。

運命数8の人は、美術館や博物館などの建物の周りの凛とした場所に行くと面白い出会いがありそう。遠いところというより街の図書館とか。散歩コースに入れてみてね。

運命数9の人は、宴会、飲み会、お茶会など人との交流で満足、満腹になりそう。

一人じゃない心地よさを実感してね。

 

自粛生活の解除が実現し、日常が戻った人も

そろそろ日常になる人も、

焦らないでね。

経験した前と後は決して同じじゃないから。

思うようにならなくても気にしない。

経験したことは、全部自分の宝物だから。

そして、今もまだ病気と向き合っている人たちに

たくさんのエネルギーを注ぐ人たちを

思いやる時間を少し持って波動を高めて行きましょう。

今日がご機嫌な1日になりますように。

 

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える