2020年5月21日は8の日

「想像する」

今日は8の日。1とは表と裏のような関係。
1
がよく考えて動くとしたら、8は動いてから考える。動き続ける数字。

今日のテーマは「想像する」

 

想像したことはあなたにとって身近でなくても、

楽しい想像はきっと手に入ると信じて過ごしてくださいね。

 

運命数1の人は、オレンジ。
希望。
今より少し先の未来、何をしていたいか、想像してね。
せっかくだからワクワクすることをかき集めてね。


運命数2の人は、黄色。

収入。
いくらあったら嬉しいか。ニヤニヤしながら決めてね。


運命数3の人は、オレンジ。

満腹。
誰とどんな風に何を食べたり飲んだりしたら、楽しいかしら。
ダイエット中に食べたいを想像するみたいに思い浮かんだものをメモしてね。


運命数4の人は、オレンジ。

楽しむ。
どこに誰と何しているのが楽しそうか。
案外、すでにやっていることかもしれないですよ。


運命数4の人は、青。

 

コミュニティ。
例えばSNSの投稿する時、どんな風になったら楽しそうかなとか、たくさん想像してね。ワクワクする想像、たっぷりしましょう。


運命数6の人は、緑。

休息。
自分にとって休むって何だろう。
リラックス、眠流、好きな音楽を聞く、いい香りを嗅ぐなど

ほっこりすることを想像してね。

 


運命数7の人は、白。

 

居場所。
未来の居場所はどこでしょう。
その景色をしっかり目に焼き付けてね。

 

 


運命数8の人は、黄色。
欲しいものを掴む。

 欲しいもの。高級なもの、ありえない場所などに関係なく
欲しいものを手に入れた自分を大事にしてね。 

 


運命数9の人は、緑。

実り。
自分がご機嫌になる実りや花など、
どんな自然の世界があったらいいか、たっぷり想像してね。
 


今日は全体はオレンジです。

美味しそうなオレンジをギュッと絞って飲む!を

イメージ。

そこから

<腹の中にあるものを思いきり出し切る!>と
リーディング。
あなたの色をリーディングしてね。
今日からTwitterにて、運命数別の色を紹介します。

 

今日もご機嫌な1日になりますように。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#今日の色

#今日の数字