2020年5月22日は3の日。

「ワクワクする」

商売人という星の3は実は可愛い小悪魔なところがある。

アイデアマンな一面があり、発想力が素晴らしいんですよね。

今日のテーマは

「ワクワクする」

3の人の原点みたいな1日ですね。


運命数1の人は、美しいもの。
景色、人、生き様、色々広げてOKなので美しさを追求してね。


運命数2の人は、リラックス。
ハンモックに揺られているような気持ちいいなあと思うことを

身近に置くと目の前がパーっと広がっていきますよ。


運命数3の人は、新しいこと。

髪切った、洋服買った、出会いも含めて

新しいことが今日の自分を豊かにしていきますよ。


運命数4の人は、応援。

仲間の応援をする、自分の応援をする、
声を出してしっかり応援することが明日の活力になりそう。


運命数5の人は、憧れ。

自分にとって絶対的な存在、憧れの人、もの、作品を改めて見てくださいね。きっと自分との共通点を見つけられモチベーションアップしそう。


運命数6の人は、大地。

今日は歩くならコンクリートより土を意識してね。

採れたての野菜を食べるとか大地のエネルギーに触れると

いいですよ。


運命数7の人は、愛の世界。

愛だな、これ!というものをたくさん見つけ、たくさんたくさん溢れる愛に浸ってね。


運命数8の人は、才能。

これができたらいいのになと思うことから、できているじゃない私!ということまで、才能、スキルを見つけてね。
できたらいいのになをどんどん「できてる!」に変革させていきますよ。


運命数9の人は、体の声。

自分の体の声を聞き逃しがちな9の人。いつも元気で過ごせるように体の声を聞いて、休んだり、立ち止まってね。きっとワクワクすることも見つけられますよ。


今日の色は、緑。

緑の葉っぱより、<五感を磨く>をリーディング。

あなたの色でリーディングしてくださいね。

運命数別の色は、サイトもしくはTwitterで紹介します。

 

「ワクワクする」って見つけようとしてもなかなか見つからないと思いがちですが、

キーワードを頭の隅に置いておくと

変な流れが来ても、ハラハラせずに、ワクワクにつながっていきます。
そんな風に今日を楽しんでくださいね。

 

今日がワクワクする1日になりますように。

 

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える