2020年5月23日は4の日

「風に任せて」

今日は4の日。

自由、気ままに、興味のあるところを駆け回る数字の4。

今日のテーマは「風に任せて」

行動だけでなく、心は自由にという感じ。

こちらを運命数ごとに分野、キーワードを

書いていきます。


運命数1の人は、
冒険。

バーチャルな冒険はもちろんのこと、自分が興味あることを深めていく感じです。
走り始めたら止まらなそう。


運命数2の人は、

言葉。

気になる言葉、タイトルなどを追いかけていくと未知の世界に繋がりそう。


運命数3の人は、

景色。

お気に入りの近所の公園から気になる場所など

土地や場所がキーワード。歴史の世界や旅行愛に目覚めそう。


運命数4の人は、

メンテナンス。

体はもちろん、仕事も友達関係も、後回しにしていたことを掘り返すと良さそうですよ。

忘れていた大事なことを思い出せますよ。


運命数5の人は、

パーティ。

オンラインでの友達とのつながりはもちろん、家族の記念日の準備するとか、趣向を凝らして進んでね。


運命数6の人は、

理想。

1年後、3年後、はもちろん、明日、こんな風に過ごしたいという理想をどんどんメモしてみてね。自分の理想と向き合ってニヤニヤすると良さそうですよ。


運命数7の人は、

繋ぐ。

例えば、メルカリやフリマなど捨てるのではなく、次の人に渡すために自分のできることをコツコツやってみる。このコツコツが今日のポイントですよ。


運命数8の人は、

本。

読書をするのものいいし、愛読書を眺めるのもよし。目についた本のタイトルをかたっぱしから並べてみると、メッセージが見つかりそう。


運命数9の人は、

ご飯、食事。

食事の中でも特にご飯。美味しいご飯ってどんなご飯?を極めて理想の食事を考えるもよし、実際作って、ワクワクニヤニヤしてみてね。


しっかり掘り下げるというより、

フラリと軽く、スタスタと動く、やってみるというのが今日のテーマ。

まるで「フーテンの寅さん」

「フーテン」という言葉も当てはまりそう。

 

今日の色は紫。

瑞々しい紫玉ねぎより

<体にいいことをする>とリーディング。

あなたの色でリーディングしてくださいね。

運命数別の色は、サイトもしくはTwitterで紹介します。

 

今日をご機嫌に過ごしてくださいね。

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

 

#心と身体を整える