2020年5月24日は5の日。

「触れる」

今日は5の日。コミュニケーションの星、5。

書いたり、聞いたり、話したり、元気な日。

テーマは「触れる」

何と触れ合うのがいいか、運命数別に書いていきます。


運命数1の人は、

音。
風の音、雨の音。日曜日の朝の静けさはもちろん、鳥の声も

たっぷり音に触れてね。


運命数2の人は、
喜び。

誰かの喜びだけでなく、自分の日常の喜びに触れてね。

案外たくさんの喜びが溢れていますよ。


運命数3の人は、
気品。

品があると思うものに触れるだけでなく、どこから品が生まれたのか、誕生物語に触れるとさらにワクワクしそう。


運命数4の人は

絆。

意外なところに意外な絆があることに触れそう。

腹にズシンと入りそうですよ。


運命数5の人は、

優しさ。

当たり前に存在するものが、なんて優しさに溢れているんだろうと思えて、心地よく過ごせそう。


運命数6の人は、

ゴール。

突っ走ってきた目標が見えてきて、得体の知れない感情に触れそう。堂々と受け止めてね。


運命数7の人は、

記念日。

自分の、誰かの、誰かと誰かの記念日。

どんな記念日にも想いがある。その想いに触れてね。


運命数8の人は、

宝物。

幼い頃から大事に大事にしてきたモノを並べてみてね。

自分の心に触れる大事な時間。


運命数9の人は、

楽しみ。

食べて、歌って、笑って、一日中、楽しんでね。

日曜日。一週間の中で、一番素直な自分で居られる日。

素直な自分に触れてみると考えてみてくださいね。

 

今日の色は金色。

金のネックレスより、<輝く自分を大事にする>と

リーディング。

あなたの色でリーディングしてくださいね。

運命数別の色は、サイトもしくはTwitterで紹介します。

 

今日もご機嫌な1日になりますように。

 

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

 

#心と身体を整える