2020年5月26日は8の日

「歩く」

今日は8の日。

自分の力、エネルギーとか熱い思いとか自覚を持って生きる

8の人。自力でしっかりと大地を歩くがテーマ。

どこをどんな風に歩くのか、運命数別に書いていきます。


運命数1の人は、

夢の階段。

自分の夢に向かって、いま、どこにいるのか、確認してね。

お、ここまできたかってニヤニヤしよう。


運命数2の人は、

迷路。

自分が今、どこにいるのか、まるで迷路の中をウロウロしそう。

知らないお店を発見してウキウキ進めそうですよ。


運命数3の人は、

ジャリ道。

神社など厳かな場所にあるじゃり道を歩く。

ジャリ道は、足元を浄化する行為。浄化してスッキリしてね。


運命数4の人は

大理石の上。

ひんやりとした冷たさを感じながら、自分の鼓動を確認して

気持ちよさがめぐりそう。

あ~気持ちいいと声に出すとどんどん気持ち良さがアップしますよ。


運命数5の人は、

こだわり。

作品を見たり、触れたり、作品の魅力と向き合って、こだわりを持って歩く。自分のこだわりに向き合えてますます自分を好きになりそうですよ。


運命数6の人は、

頂上。

てっぺんを目指し歩き続ける。汗かいても辛くても頂上の景色を信じて爽快感を信じて歩き続ける。ワクワクして進みましょう。


運命数7の人は、

土。

いつもの道を散歩する。ちょっとだけいつもより土をじっくり見たり、触れたりして、大地のエネルギーをたくさん受け取ってくださいね。


運命数8の人は、

冒険。

きらきらひかる眩しい道を目指して歩く。行ったことのないところを目指して、ワクワクニヤニヤ進みましょ。


運命数9の人は

遊園地。

公園より広い場所、テーマパークなど楽しい場所を歩くというより駆け回りそう。キャーキャー過ごしてくださいね。


日常が始まり、すでに当たり前の生活が

壊れた人も多いようです。

これから、ますます増えていくでしょう。でもね、弱さと脆さは違うこと。

道が見つかれば、歩き出せます。

自分の力を信じて進みましょう。

 

今日の色はオレンジ。

夕陽より、<泣きじゃくる>とリーディング。

歩いて、泣いて忙しそう。

充実した1日になりますように。

 

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

#心と身体を整える