2020年5月27日は8の日

「動く」

昨日に引き続き8。「歩く」につながる「動く」

なんのために、どこに向かって動くのか、

運命数別に書いていきます。


運命数1の人は、

主張。

自分を表現するために、大きく両手、両足を広げて動いてくださいね。


運命数2の人は、

自然。

自然の中で植物のエネルギーに囲まれるために自然の中に進んでくださいね。


運命数3の人は

居場所。

居場所を心地よく過ごすために、またはいつかこんな場所で行きたいに向かって動くこともありです。


運命数4の人は、

休息。

リラックスするために、ずっと行きたかった場所に行ってみてくださいね。いい気持ち。。を体感してね。


運命数5の人は、
友達。

友達、仕事仲間など誰かのために動くと言うか、走り回る感じですね。慌てないでね。


運命数6の人は、

好きなこと。

まだ掴んでいない好きなことをどんどん掴むために動き回りそう。


運命数7の人は、

自由。

今の枠の中からの脱出というよりも、心の解放、自由のために

今できることをやろうとしているみたい。

楽しそうですね。


運命数8の人は、

夢の実現。

あとどれくらいかを図り、よし頑張ろう!と元気になるために時間を有意義に使ってくださいね。


運命数9の人は、

美しさ。

美しい人との繋がりとか、自分の美を追求するのもいいですが、

家族が美しい世界を得るためにサポートするのもありですよ。

美を見て、ホォーっとため息が出ちゃいそうですよ。


色は緑。

青々とした緑より、<立つ>大地に立ってエネルギーを受け取るようなイメージですね。

 

今日を健やかに過ごせますように。