2020年5月28日は9の日

「続ける」

頑固にこだわりを崩さない9らしい。今日のテーマ。

何事も自分目線。どんなことを続けるのか、

運命数別に書いていきます。


運命数1の人は、

思い入れ

自分が勝手に思い入れを深めていることを人からバカにされても

欲しいものが手に入れるまで努力し続けていってくださいね。

大丈夫。しっかり思いの強さを抱きしめて、続けましょう。


運命数2の人は、

理想。

自分の理想に向かって密かに闘志を燃やして進んでいく感じ。

楽しくてワクワクして元気に過ごせそうですよ。


運命数3の人は、

パートナー。

共にいる仲間、横にいる家族、友達など、自分の周りの人たちの存在が嬉しくて、喜びで溢れそう。大事にしてね。


運命数4の人は、

おしゃべり。

とにかくよく喋り続ける感じ。疲れないぐらい楽しい時間が続きそう。でも、喉を大事にしてね。


運命数5の人は、

成功。

なりたい自分になるために、こうなったら、あ~なったらいいなをたくさん妄想して、引き寄せようと妄想し続けそう。

ワクワクがどんどん広がりそうですね。


運命数6の人は

最強。

絶対、自分は大丈夫と信じられることを続けていくと、

気持ちがどんどん強くなっていきそうです。

熱い気持ちが溢れてて、エネルギッシュでいいですね。


運命数7の人は

数字。

収入や支出、カレンダーやダイエット、ポイントなどなど

身近な数字を多くする、少なくするために続けてね。

目指した数字が目の前に見えてくるとワクワクが止まらないですよ。


運命数8の人は、

家族。

切っても切れないからと後回しにしたり、されたりしがちな関係ですが、もっと素直に相手を労ると自分もほっこりできそうですよ。


運命数9の人は、

空想。

現実が苦しくてもニコニコ過ごせる9の人にとって、空想は武器。そのまま空想続けて、どんどん喜びを感じてね。


今日の色は、金色。

金の卵より、<大事なものに感謝>とリーディング。

「続ける」力がみなぎっているときは、常に周りに感謝できるということなのでしょうね。

 

今日も元気に過ごせますように。