2020年5月29日は1の日。

「輝く」

1という数字は、誰に対しても太陽のような存在感を持つことを意味しています。今日は、特に、誰でも「輝く」ことがテーマ。

どんな風に、どこで輝くのか、キーワードを運命数別に書いていきます。


運命数1の人は、

星屑。

自分の周りで輝く星屑たちをかき集めて、自分の光をさらに輝かせることがいいみたいです。朝からテンション高めで周りの人も輝かせてね。


運命数2の人は、

言葉。

自分の誰かの素敵な想いが込められた言葉を人に伝えてくださいね。同じように共鳴し合い、さらに思いが広がっていきそう。


運命数3の人は、

道。

自分が進んでいこうとする道に、自ら手をかけて耕し、整えてね。まるで花咲か爺さんが花を咲かせたように、その道がキラキラして、楽しく進めますよ。


運命数4の人は、

褒め合う。

自分を、仕事仲間を褒めあってね。触れあうことの素晴らしさを実感でき、ますます元気になりそう。


運命数5の人は、

宝物。

大事なもの、でももう必要のなくなったものを選別し、誰か必要な人に届けるようにしてくださいね。大事なものに寄せた愛情も一緒に届きますよ。


運命数6の人は、

夢。

当面の目標はもちろん、新しい夢をたくさんたくさん描いてくださいね。ワクワクして動きましょう。


運命数7の人は、

自然。

心も体もリラックス。大地の匂いを嗅ぎ、緑の香りに包まれて

心の中のいらないものをたくさん流してくださいね。自然の輝くエネルギーがどんどん体に入っていきますよ。


運命数8の人は、

才能。

素敵な人の才能に惚れ惚れして、自分も取り入れてみるとか。
特技をどんどん磨いてみるというのも輝きになりますよ。

楽しんでね。


運命数9の人は、

こだわり。

カレーにはこれ、とか、映画に行くならこの時間とか。自分の中のこだわりを確認して、面白い自分を笑ってね。

こだわりは押し付けなければいいと思う。自分らしく楽しく過ごせる大事なポイントですよ。


今日の色は紫。

紫陽花より<時間を大切に>とリーディング。

あなたの色をリーディングしてくださいね。

 

キラキラワクワクな1日となりますように。

 

#麦乃菜摘

#birthcontact

#数字のメッセージ

#今日はなんの日

 

#心と身体を整える