2020年5月30日は2の日

「聞く」

今日は2の日。数字が順番に続いているのは、順調に進んでいくということ。母なる優しさの数字の2より、テーマは「聞く」

誰の何を、どんな風に聞くのか。運命数別に書いていきます。


運命数1の人は、

素材。

散らばっている問題や小言をしっかり聞くようです。ここで聞くことで気持ちもスッキリしそうですよ。


運命数2の人は、

懐かしい存在。

久しぶりの友人、懐かしい物と出会った時の自分の声を聞いてみてくださいね。「久しぶり」がポイントのようです。


運命数3の人は、

心の声。

自分の思いだけでなく、周りの人の心の声に耳を澄まして聞いてくださいね。


運命数4の人は、

言葉。

何かを成し遂げた先人や有名人の言葉を読み、声に出してみると自分が何を求めているか、わかってきてワクワクしそう。


運命数5の人は、

静けさ。

瞑想をするとか、自然音の中で過ごす時間を取り、その中で聞こえてくるものに聞き入ってくださいね。自分が欲しているものが見えてきそう。


運命数6の人は、

家族。

家族の主張を聞くことが、これから家族とスムーズに過ごすことになりそう。小さな言葉も聞き逃さないでくださいね。


運命数7の人は、

音楽。

心地いいなとか、気になっていた音楽を聴く。触れるという感覚もありそう。楽しんでね。


運命数8の人は、

誘い。

仲間からの誘いはもちろん、知らない人からの誘いも聞いてね。

誘いに乗るかどうかではなく、その誘いがなんで気になるのかがわかるとこれからの目標が見てきそう。ワクワクしてね。


運命数9の人は、

音。

ふと聞こえてくる音。テレビやスーパーから聞こえる音、声、ことば、ふと聞こえてくる音の何が気になったのか、じっくり聞いてみてね。


今日の色は白。

白いシャツより<野心を自覚する>とリーディング。

心の中にある隠れた気持ちを自覚すると、今日の動き方が変化しそう。気にしてみてね。

 

今日を元気に過ごせますように。