6月のスタートのいい日

真弓香のアストロアジェンダ

真弓香先生は、

日本でただ一人、アストロカートグラフィーの公式認定を受けている

アストロロジャー。

私の星の先生です。

 

西洋占星術学を学び、星の動きに基づき、

計算されたアストロアジェンダ(カレンダー)を

作成されています。

 

いつも何かを始める時、

私たちはできれば<良い日>を探します。 

 

星のいい日にスタートしたら、

結果が出やすいかもしれない。

できればスタートにいい日を知りたい。

 

アストロロジーでは、人の誕生に限らず、

会社設立、店舗開店、契約日、不動産購入、引越しなど

いかなるものでも新しく始まることは、

一つのエネルギーが誕生すると考えて作成されたホロスコープをもとに、

新しいものが成就するためのスタート日時をお知らせいただきました。


6月は 月食、日食、水星レトログレード、それに加え、”金星トログレード”もあり、

 

会社設立や不動産購入など重要な事柄をスタートしなければならない場合は、

慎重にスタート日時を選択することをお薦めします。

 

なぜなら、物事のスタートはアストロロジーでは、

エレクショナルという分野で、

物事のスタートは赤ちゃんの誕生と同じように考えられているからです。

 

さて、金星レトログレードですが、

約1年半に1回起こる現象で、期間は約40日間です。

(前回は10162018年 ~ 11162018年)

今回は5/136/25

 

水星レトログレード(アストロアジェンダカレンダーに記載)と同様に、

金星が支配する「お金、愛情&友情、価値観」に、「滞り、見直し」の期間と解釈します。

よって結婚生活、恋愛、出費、などを再考する良い機会となりますが、

結婚式、お見合いなどは避けた方が無難です。

 

6月スタートにお薦めの日時

 

●1日(月)~6日(土)日月食 月食の前後数日のスタートは極力さける。

 

1日(月)630分 ~2日(火)015

 

7日(日)~21(日)日食 どうしてもスタートしなければならい場合

 

8  (月)     5:00    ~  17:20

10日(水)   0:00    ~  21:30

12日(金) 6:00    ~  21:05

14日(日) 9:00   ~  21:20

 

18日(木)(水星レトログレードスタート) ~ 21日(日)スタートは極力避ける

 

22日(月)~30日(火)  21日の日食から前後数日はスタートは極力さける

 

26日(金)       2:00      ~  23:10

27日(土)      14:00             19:45

28日(日)  5:45     ~   14:30

30日(火)       8:05     ~   23:15

 

 

6月は星たちもとても不安定です。

手探りで手当たり次第に手を動かすと

思わず、「不安」を掴んでしまいがち。

流れがスムーズじゃないなと感じることが多々ありますが、

それが普通と考えてくださいね。

穏やかな日を得られることを喜びとして、

6月を丁寧に過ごしていくことができますように。