2020年6月3日は9の日

「敬う」

人を尊敬し、礼を尽くす。。こだわり力の半端ない9なので、ガンコに筋を通す1日になりそう。

人やモノ、どんな分野との関わりなのか、運命数別に紹介します。


運命数1の人は、

憧れ。

文字通り、自分が大好きで憧れる人を目指す、もしくは真似て過ごすのが良さそう。ちょっと飛躍するけれど、

何かあったら、あの人ならなんて言うかなとか想像して、動いてみるとスムーズに進みます。ウキウキしてね。


運命数2の人は、

深呼吸。

呼吸を意識してね。マスクの日常だからどうしても息苦しくなりがちですが、鼻から息を吸って口から吐く。

呼吸しやすく振る舞うのはどうしたらいいか、研究してみてね。2の人には珍しく探究心旺盛に過ごせそう。


運命数3の人は、

達成。

目標に達成してホッとしたり、チームで満足を分かち合ったり、すっきりしそうです。そこまでは汗だくになっても頑張ってね。


運命数4の人は、

信頼。

誰かに自分を信じて欲しいと思うならば、まずは自分が周りを信じてみる。信じるって目に見えないから、信じているよって態度を示さないとね。この気持ちが伝わるようにと祈りながら、大らかな気持ちで過ごしてね。


運命数5の人は、

寺院・神社。

自分たちが生まれるずっと前に建てられた寺や神社の存在感。作った人、守った人など人々の気持ちを知る壮大な歴史の世界で浮遊するような日。空想と現実をゆらゆらすると、もやもやがスーッと消えていきそう。

気になっている場所に行ってみるのも良さそうですよ。


運命数6の人は、

自由。

ここが自由の原点と思う場所に立ち、自由の風を満喫してね。エネルギーを得て、新たな一歩が進めそう。よし!と力を込めて進んでいこう。


運命数7の人は、

お金。

お金に感謝をすると良いみたい。出て行くお金にまたねと言い、出会ったお金に感謝。お金では買えないものがあると呟くよりも、今日は素直にお金の力に感謝しよう。


運命数8の人は、

山。

大いなる自然の存在、特に大地や山の何事にも動じない力、エネルギーをしっかり受け止めてね。気持ちがブレている時なら、意味もわからず涙が出ることもありそう。お気に入りの山や景色を見つめているといらないものが浄化して行くのがわかりますよ。


運命数9の人は、

言葉。

尊敬する人の名言、言動はもちろん、ふと聞こえてきたり、目に留まる言葉はしっかりメモしてね。勇気が湧いてきますよ。


今日の色は金色。

昨日に引き続きゴールドなので、まだまだ「勝負する」を継続。このところ、停滞のエネルギーが強いのは、活動や未来への不安が強い傾向のせい。

心配しなくて大丈夫。6月はもともと不安定。影で思ってきたことが露見しやすいので、隠したい人は強い気持ちで動くと良いですよ。不安定が心配な人は、もともと不安定な月だと受け止めてね。今、楽しいと思うことをやってみてね。

今日が楽しく過ごせますように。