6月は不安定

〜今月の空模様

あと少ししたら、いて座の満月を迎えます。

満月は新月にアファメーションした願望が

無事に叶ったことを感謝する時間。

 

ですが、今回の満月は少し様子が違います。

 

月食といって、月のエネルギーが

とても強く、ある特定の人にとっては、

19年に一度の大転換の時期にもなります。

つまり、

みんなとても不安定なのです。

 

ワサワサしちゃいます。

ただ、ワサワサするな、ワサワサが続くなと思っていれば

なんということでもないのです。

 

アストロロジャーの真弓先生が

6月のスタートにいい日でも言われているように、

6月18日からは水星逆行が始まります。

今年は、その前に金星も逆行中なのです。

コミュニケーションの星が水星ならば

華やかな場面や経済の充実を掴む星、金星。

金星も逆行しているということは

なかなか思い通りの結果が掴めないということ。

これはとってもワサワサしちゃいますよね。

 

こんな6月ですから、イライラしそうだったり、

怒りが込み上げてきても

瞬間的に怒りすぎないでくださいね。

そして、

にっこり笑って7月を想い

ニヤニヤワクワクしてくださいね。

夏はすぐそこまできています。

 

6月はフワフワのなかで

ワサワサしますが、

夏は皆、自分の幸せを掴んで

ニコニコしていますよ。

 

6月も楽しい毎日を送れますように。