2020年6月8日は8の日

「照らす」

太陽の数字1と仲のいい8。元気で明るく前向きないいパートナー。

不安定な毎日ですが、8を持つ人はどんな時も大丈夫。

今日のテーマのように、何かに寄り添っていかれそう。

何をどんなふうに照らすのか、運命数別にキーワードをお伝えします。


運命数1の人は

場所。

自分の居場所はもちろん、好きな公園のこの場所など、特定の自分だけの心落ち着く場所に注目してね。時間があったらその場所に立ってみるとひらめくことと出会えそうですよ。


運命数2の人は、

願い。

過去の願いが叶ったことを思い出すこと、または「こうなりたい」という願いが叶うことに思いをはせてもよさそう。ワクワクがひろがりますよ。


運命数3の人は、

友達・仕事仲間。

気になる友達や仕事仲間に寄り添ってみてね。何かに注目すると、相手の課題が見えてきて、的確なアドバイスをすることで、自分の課題もスルリとこなせそう。力が湧きそうですよ。


運命数4の人は、

旬のもの。

どんどん収穫されている夏野菜たちはもちろん、今が旬のおさかななど旬を感じるものをいただいてね。エネルギーチャージはもちろんのこと、食べたことのない物も今日はすんなり食べらそう。新しい味に出会えて、自信につながりそうですよ。


運命数5の人は

頂上。

前にのぼったとびっきり素敵な頂上を思い、力がグッと湧いてきそう。新たな景色を見るために動き出せますよ。


運命数6の人は、

経験。

仕事仲間と一緒にアイデアだし、作戦会議に花が咲きそう。ワイワイガヤガヤ、皆の経験を出し合って、素敵なアイデアが出てきそう。

いい時間を堪能してね。


運命数7の人は、

あこがれの人。

有名人でなくても、自分にとって大事な大事なあこがれの人に注目してね。こんな人になりたいから、こうやってみようと模索するのもよいですね。あの人ならどんな姿勢でいるのかなと想像すると自分がどんどん高まっているのを感じられ、楽しそう。


運命数8の人は、

財産。

お金に換えられない宝物を広げてみたり、自分が貰えそうなお金を計算してみたり、お財布の中を整理してみたり、今日はお金と直結な時間を持つことで心が安定しそう。隠れたところにお金が見つかりそう。うふふ。


運命数9の人は、

美しい風景。

人が人を守ったり、動物の姿だったり、愛のあふれた美しい風景に目を向けてくださいね。あなたの周りには愛があふれていることに気が付きそう。


今日の色はオレンジ。染みるような夕焼けより「泣いていいよ」とリーディング。

あなたの色をリーディングしてみてくださいね。

今日も素晴らしい一日になりますように。