2020年6月9日は9の日

「掘る」

こだわりの強い9らしく、テーマは「掘る」とことん掘り下げてくださいね。

どんなことを、どのように掘るかは、運命数別にキーワードを紹介します。

運命数1の人は、

点。

小さな点、要素、課題ともいうけれど、点が一番合っている。

点と点を結ぶため、点をたくさんかき集めてみてね。


運命数2の人は、

王冠・賞状。

自分の、家族の賞状を並べて、褒めあってね。

次にほしい賞状やタイトルがみつかりそう。


運命数3の人は、

平和。

自分はもちろん、周りの平和をたくさん発見してね。


運命数4の人は、

基地(ベース)

丸を付けてチェックしていた場所やアイテムを拾い集めてね。好奇心の渦が広がってワクワクですよ。


運命数5の人は、

自然。

自然の中でいろんな音を聞き、あ~気持ちいいなあをかき集めてね。自然の中の自分を

確認し、見方が変わりそう。変化を怖がらないでね。


運命数6の人は、

変身願望。

こんな風になったら、とか、こうなりたいという変身願望を具体的に作ってね。

具体的に描くことが大事。ノートに書き留めておくとよさそうですよ。


運命数7の人は、

身体。

身体のサイン、声に耳を傾けてね。あら、疲れてる?あ、元気だと確かめられて

身体のメンテナンスも進みそう。体が元気だと心も安定しますよ。


運命数8の人は、

食卓。

家族と囲む食卓も、外食もあり。楽しく食卓を囲む計画を立てるでも、出かけるのもあり。

美味しいものが溢れる、楽しい時間になりそうですよ。


運命数9の人は、

自由。

そこに自分がいる理由を明確に出せるように、生きたい世界を探してね。

その世界にいる自分がキラキラ輝くイメージをしっかり持ってね。


今日の色は白と赤。なぜか、トランプのカードが出てきました。

トランプカードより、<楽しいこと>をリーディング。

あなたの色をリーディングしてくださいね。

 

楽しい一日になりますように。