2020年6月10日は1の日

「冒険する」

今日は1の日。しっかり用意して一歩前に出るといいこと。特に冒険。自分にとって

未開の地へ一歩進める気持ちが高まります。

どんな分野について進むのか、運命数別にキーワードを紹介します。


運命数1の人は、

開拓。

いったことのない地域、入ったことのないクラスなどドキドキしながら

でも帰るころにはワクワクが高まりそう。ファイト!


運命数2の人は、

挑戦。

冒険する、挑戦すると決めたもののぐずぐずしていることを自分で自分にカツを入れてね。そういうチャンスが舞い込んできたと思ってね。


運命数3の人は、

職場。

新しい人間関係の構築が課題の人も、そうでもない人も、絶好の交流日和。

知らない人3人に声をかけて、交流してね。知らなかったこと、面白そうなことを聞き、話がどんどん弾みそう。


運命数4の人は、

リラックス。

心が、体が緩む行為を優先してね。初めてのエステに行くとか、フラリと気になる温泉に行ってみるとか、緑の香りをたっぷり嗅いでみるのもいいですよ。


運命数5の人は、

捨てる。

過去のいらないものを捨てるために、あえて新しいものを購入するとか、手に入れるとよさそう。わかっているけれど、捨てられないもの、人間関係を気持ちよいものにするための一歩。深呼吸して進んでね。


運命数6の人は、

出会い。

いつも斜に構える6の人には珍しく、初めての人に真正面から向き合おうとしています。

それって心地よさが倍増すること。互いの心地よさが共鳴して、これからの時間をたっぷり共鳴しあえる出会いになりそうですよ。


運命数7の人は、

楽しいこと。

自粛生活で目覚めたYouTubeやネット鑑賞会、オンライン飲み会が継続しそう。気の向くまま

ネットの中を動き回ってね。


運命数8の人は、

家族の応援。

家族の苦悩や夢を聞いて、「そんなのだめよ」と思わず、掛け値なしに応援してね。

自分にも喜びが舞い込みますよ。


運命数9の人は、

空想。

空想する、夢を見るのが得意な9の人。いつもとはちょっと違ったジャンルや、苦手なことを

克服するような空想をしてみてね。

あら、できちゃうかも!ということがおきそうですよ。


今日の色は、一つに言い切れないほど、バラバラです。

あえていうなら、緑。緑の葉より、<心地よい時間>をリーディング。

楽しい一日になりますように。