2020年6月11日は1の日

「歩き続ける」

会いたい人に会うために。やりたいことをやるために。

つかみたいものをつかむために。

コツコツと、ウキウキと、歩き続けましょう。

キーワードは運命数別に紹介します。


運命数1の人は、

整理。

捨てたり、広げたり、あれこれ楽しみながらの片づけを続けてくださいね。

結構楽しくなれそうですよ。


運命数2の人は、

褒める。

自分と、自分が大事にしている人たちが続けていることをたくさん見つけてたくさん褒めてね。くすぐったいなと思えるとニコニコがひろがりそう。


運命数3の人は、

成長。

過去の自分より、今の自分を振り返り、成長しているなあと涙してね。素直に見ていくと自分が大好きになれそう。どんどん好きになりましょう。


運命数4の人は、

ボタン

お気に入りの洋服のボタンを新しく付け替えて、今でも大事に着ていくための準備をしていく感じ。大事なものを大事に持ち続けるために新しい風を吹かせることがいいみたい。


運命数5の人は、

カラオケ。

大好きな仲間と歌いあい、笑いあい、楽しい時間を過ごしてね。今日、実行できない人は準備するのでもいいですよ。楽しい計画してね。


運命数6の人は、

身体の健康。

健康にいいなと思って続けること、

ストレッチとか、ジョギングとか、ヨガとか、

体が気持ちいいとおもうことを続けてね。


運命数7の人は、

お気に入り。

今日はお気に入りが多いけれど、このお気に入りは食べ物、飲み物限定。

大好きなものを確保して、自分流にアレンジして、食べ続けると運気がアップしそう。


運命数8の人は、

階段。

目標に向かう階段をコツコツ、ワクワク、楽しく登っていこう。足が重くても、

いつまでも終わらなくても、大丈夫。コツコツと楽しんでね。


運命数9の人は、

日陰。

日陰にあるものを全部、日向に並べましょう。太陽のエネルギーをたくさん浴びて、

光り輝くのを確かめて、大事にするとよさそうですよ。


風が吹いたり、不安定でドキドキしそうですが、大丈夫。

6月はそんな月だと思ってね。

今日の色は、銀色。アクセサリーより、<魔除け>身につけるものを大事にしてね。

楽しく一日を過ごせますように。