2020年6月14日は5の日

「言葉を変える」

コミュニケーションの数字5。いつも以上に交流し、賑やかな1日となりそう。

テーマの「言葉」は自分が使う言葉、聞こえてきた言葉。

どんな言葉をどんな風に変えるのか、

運命数別にキーワードをお伝えします。


運命数1の人は、

料理。

「美味しいね」は喜びに。料理を作った人への感謝へと発展していきそう。大げさなことではなく、代々作ってきた母の、祖母の味に感謝!ですよ。


運命数2の人は、

ロマンス。

憧れ以上恋人未満なロマンス。映画やドラマの中ではもちろん、自分の周りで愛をたくさん注いでいる人へを注目することも大事ですよ。

愛の大きさを感じてね。


運命数3の人は

家族。

生活を一緒にしている家族はもちろん、遠くにいる家族に対しても寄り添ってね。思いがけない幸運が舞い込んできそう。


運命数4の人は、

元気。

丈夫な自分、元気な体に対して、感謝できそうですよ。

喜んでたくさん動いてね。


運命数5の人は、

アクセサリー。

プレゼントだったり、逆にもらったり、アクセサリーを求めていくと、自分が幼かった頃からどんなこだわりがあったかを改めて実感できそう。

素敵なアクセサリーでストーリーができそうですよ。


運命数6の人は、

食器。

お客様を招き入れるために、用意される洗練された食器。食器一つで心地いい空気を作れることを堪能しそう。

豊かな時間を過ごせそうですよ。


運命数7の人は、

手紙。

ずっと出せなかった手紙を書く。言いたいことを手紙にしてみる。手紙が勇気の源になりそうです。

思いきる!もテーマですね。


運命数8の人は、

回復。

元気な様を見守って、元気っていいなと思えそう。

何気ない人の明るさが眩しくなれそうですよ。


運命数9の人は、

電車。

電車の中で強い言葉を放つ中吊り広告。どんな言葉がきになるか、そこから自分の課題、メッセージが届く可能性が高いですよ。

インスピレーションが冴えるので、疲れすぎないように。


今日の色は、白。新しいノートを開き、今日であった言葉を書き留めて、

忘れない言葉たちにしてくださいね。

今日を楽しく過ごせますように。