2020年6月15日は3の日

「天真爛漫」

今日は3の日。純粋で無垢で素直に過ごせる日。

でも、急にスイッチが入ると勝負に挑みがち。

6月は不安定が常なので、どこでバタッとエネルギーが切れちゃうかわからないから、

勝ちにこだわりすぎないでね。


運命数1の人は、

希望。

仕事、報酬などわかりやすいものから、広い家とか行きたいところなど、

近い将来手に入れたいものをたくさん妄想してね。

欲しいなあとニヤニヤするより、手に入れている自分を妄想してね。

独身の方は、もちろん隣にいる人も❤️


運命数2の人は、

物欲。

素敵だなと思うより、「これ欲しい!」「手に入れたい!」と思う物をどんどん書いてね。家の中が自分の欲しいもので

溢れるとモチベーションがどんどん上がり、手に入れるため自然と動き出しそう。友達に声をかけて一緒に探すのもいいかも。楽しそう。


運命数3の人は、

土台。

自分が居たい場所や職場の環境などを振り返り、耕す。外に向けて動くというより、自分の基礎固めに徹して、土を掘り起こすと

宝物がザクザク出てきそう。ワクワクですね。


運命数4の人は、

自由。

作りたいものをどんどん作って、送りたい人にどんどん送ってね。人に発表するのもいいので、今日はSNSが大活躍しそう。楽しみすぎて目をかけられないように、そっと楽しんでね。


運命数5の人は、

断捨離。

いるもの、さよならするものをしっかり選別すると良さそう。洋服や書類はもちろん、日頃から使っているパソコン内とか

サクサク断捨離していってね。さよならするものには「ありがとう」を伝えると新しいものがどんどん入ってきますよ。


運命数6の人は、

感動。

心に響いたことを人に伝えてね。共鳴する人だけでなく、思わぬ反響を呼びますが、いつも以上にケラケラ笑って

反対の意見も受け止められそう。受け入れられるって大事。

自信に繋がりますよ。


運命数7の人は、

成功。

引き寄せたいもの、人、をどんどんノートに書いてね。誰かに話したり、誰かの引き寄せたいものを聞いたりすると

案外、物々交換できて、すぐに手に入れられそうですよ。


運命数8の人は、

模様替え。

自分の周りを模様替えしてね。夏仕様にして涼しくて気持ちのいい空間、身支度にするといい風が通りそう。

素敵な人との出会いが見えてきそう。


運命数9の人は、

家族。

家族の思いをしっかり聞いてあげてくださいね。聞いて話す。ぐちゃぐちゃに絡んでいたことがスッキリ通りそう。

家族の優しさに触れられますよ。


今日の色は黄色と青。

青い空と黄色い花より<散歩しよう>とリーディング。

今日はトラブルや問題が起きても、慌てないでさらりと対応できる柔らかい時間を持てそう。どんな時も慌てないで居られそう。

時も人も丁寧につながっていかれますよ。

今日を大事に過ごせますように。