2020年6月17日は8の日

「川の流れのままに」

今日は8の日。川の流れに乗ってそのまますんなりと行きたいところに行く日。

今日は空から立っている自分の姿を見て、ニヤニヤする時間を持つといいみたい。


運命数1の人は、

宝探し。

行きたいところを目指して旅支度を進めてね。え?どこへ?と思わずに気の向くまま動き出すと行きたい場所が見えてきますよ。

そこに新たな宝物との出会いがありますよ。楽しんでね。


運命数2の人は、

縁、

ご先祖様などルーツを探ったり、出会いに縁を感じたり、いつも以上にセンチメンタルに過ごしそう。自分が壮大な歴史の一部になった気分で高揚してね。


運命数3の人は、

食材。

旬の野菜、魚、果物などなど。

旬だから受け取れる美味しさを堪能すると良さそうですよ。

外出するなら、食材にこだわりのある場所を選んでね。


運命数4の人は、

達成感。

頂上に立ってやった!と叫ぶような爽快感と達成感が今日はエネルギーになりそう。達成できない、爽快じゃないと反省点を見つめるのではなく、まだ夢の途中でも、達成した時の気持ちのいい風を感じて、進んでね。新たな目標ができそうですよ。


運命数5の人は、

心の友。

絆を深める時間を大事にしてね。心の友となら、たった一行の言葉を交わし合うだけでも、スッキリする。そんなことを感じられそう。今、会えない恋人との会話もありですよ。愛情のキャッチボール。


運命数6の人は、

プレゼント。

誰かに、感謝を贈ろう。贈った想いの大きさが、そっくりそのまま返ってくるし、以前にたっぷりと贈られたことを思い出し、リラックスできそう。


運命数7の人は、

平和。

大空を好きなだけ駆け巡り、いい天気だなとか、自由だなをかみしめるような日。どこに行っちゃった?と焦らず、大空を飛び回ってね。


運命数8の人は、

深呼吸。

嬉しいことがあって、心臓がばくばくしそう。落ち着くために、とにかく常に深呼吸。一息入れると一息出て行く。そんな当たり前のさりげないことが自分を支えていることを噛み締めてね。


運命数9の人は、

道しるべ。

ゴールが見えにくかったり、人が羨ましかったりしそうな時。自分の道しるべがどこだ?とキョロキョロしてね。

足元、頭の上、右肩、、、いろんなところにヒントが落ちていて楽しくできそうですよ。


今日の色は緑色。

森林浴より、<包まれる>一人じゃないなあ、包まれて暖かいなあと思う瞬間を

大事にしてね。

楽しい時間を過ごせますように。