2020年6月18日は9の日

「粘る」

今日は9の日。9を持っている人は、頑固な人。特に運命数で9を持つ人は、誰のどんな言葉よりも自分の心の声を優先する強い人。

そんな頑固な9らしいテーマ「粘る」納得するまで諦めない強い精神が発揮されそうですね。


運命数1の人は、

ゴール。

すでにゴールに向かっている人はもちろん、これからゴールを設定する人もいそう。一度決めたら諦めない。

そんなゴール設定をすんなりとして、大きな声で歌いながら大地をしっかり踏みしめてゴールに向かう、そんなイメージです。張り切ってまいりましょう。


運命数2の人は、

集金。

貸していたお金を集めるというと、なんだかおっかない人みたいですが、むしろ、肝っ玉かあさんなイメージ。

相手をどこまでも信じる強さを持ってる自分を褒めてあげてくださいね。どこまでも信じるがテーマですよ。


運命数3の人は、

思う。

願いを叶える人を応援する、願いを叶えるために努力する自分を褒める。そもそも3の人は、人懐っこくて自分のことも人のことも

境がないぐらい無垢で純粋な人。なんで人のことばっかりとか思わないでくださいね。掛け値無しが3の人ですから。

私らしいなと思ってね。


運命数4の人は、

自由。

どこにでもすんなり行かれる楽しい日。あなたばっかりと言われたら、ティンカーベルの要素を発揮して、一緒に引っ張って

誰でも自由を体感させてあげてね。すんなりスムーズが今日のテーマですよ。


運命数5の人は、

友達。仕事仲間。

近くで苦しんでいたり、立ち止まっている友達、仲間に一緒にいると声をかけると良いですよ。水星逆行が始まる今日は

人と人の絆の強さを受けとめられるチャンスです。そばにいる人と気持ちを分かち合ってね。


運命数6の人は、

旬のもの。

初物というよりは、そろそろ出回ってきた夏野菜達を沢山料理したり、料理されたものを手にする、口にすると良さそう。

美味しいなは豊かさの一つ。愛を沢山感じられますよ。


運命数7の人は、

奇跡。

絶対ありえない、絶対できないを全部否定して、できるに変えるミラクルをポイポイ掴みそう。一緒にいる仲間達も

思わずその中に入っていき、みんなで楽しくなっていく、トランポリンにどんどん入って一緒に体感する感じ。

ポイポイと楽しそう。


運命数8の人は、

家族。

ジワジワと感じていた家族に対する気持ちを「感謝している」「ありがとう」と口に出したらいいみたい。

反対に自分も感謝されたり、今までわだかまりを持っていた相手ともす~っと鎧が溶けそうです。

一歩進むそうですね。


運命数9の人は、

階段。

長いなあ、高いなあ、遠いなあ、疲れるなあ、と言いながら、階段の先にある宝物に惹かれて歩みを止めないで進みそう。

最初は嫌でもやっているうちになんだか楽しくなっちゃうみたい。

素直に感じてね。


今日の色は、白。白い雲より<夢を描く>とリーディング。

今日のテーマとリンクしてますね。

誰かに自分の「好き」に触れてほしい、理解して欲しいと粘り強く声をかける。

そんな日でもあります。

押し付けるのではなく、声をかけ続ける。さりげないけれど強い力を自分が持っていることに

気がつけて、豊かになりそう。

今日が実り深い日になりますように。