2020年6月20日は2の日

「求める」

今日は2の日。人の感情に触れることがとても多い一日。

何を求めると豊かに過ごせるのか、

運命数別にキーワードを紹介します。


運命数1の人は、

愛の言葉。

さまざまな愛の表現、愛の言葉にたくさん触れて、受け止めて、そして誰かに愛を囁いてくださいね。

全ては愛から始まることを実感してね。


運命数2の人は、

仕事。

新たなチャンスに出会う機会がありそう。オンオフを飛び越えて、あ、これだ!に出会ってワクワクドキドキ。

夢中になって楽しんでね。


運命数3の人は、

伝統。

歴史の古さ、伝統を重んじる風潮など、魅力を感じるものをどんどん深めていくと、思いも掛けない出口を

抜け出しそう。発見と喜びにあふれそう。


運命数4の人は、

才能。

この人、才能があるなあと思う時、羨ましいと思うのではなく、素敵~~と楽しくなっちゃう。どんどん波動が

アップするので、素敵な才能をたくさんみてくださいね。


運命数5の人は、

育成。

まるで教師のように周りの人にたくさんアドバイスする日。ずっと話をしていそう。喉に気をつけてね。


運命数6の人は、

美しさ。

例えば、絵にもかけない美しきものを見つけたり、これっていいなと思うものを見たら、その光景はどこからどうして生まれたかを調べてね。それはヒント。メッセージですよ。


運命数7の人は、

満足。

家族や仲間と夢を共有する時間をたっぷり持ちそう。

喜びの輪が広がっていきますよ。


運命数8の人は、

宣言。

どんな些細なことも自分の意見を言う。そして、自分のしたいことを高らかに宣言してね。それが第一歩ですよ。


運命数9の人は、

出会い。

ずっと頭に残っている人、なんだか気になる人との出会いがありそう。

自分がランクアップするような気分になりそう。


今日の色は、オレンジ。

夕焼けより<母の愛>とリーディング。何かとワサワサする気持ちにそっと寄り添ってくれそう。

そのワサワサ、なんだか調子が乗らないのは、「水星逆行」の影響です。

星の話はまた後日、ご紹介しますね。

今日が元気に過ごせますように。