2020年6月21日は9の日

「覗く」

今日は9の日。6月は不安定なので、外に向けて行動すると言うより、中、自分の内側に向き合うことが多くなります。今日の「覗く」は、どこに穴があるかな、あるなら塞がなきゃと、探っていくような感じ。

「よく見る」の延長というか。進化系というか。

穴というと苦手なもの、弱点というイメージが浮かびやすいですが、

健康でいるための穴、ほころびを見つける、、というイメージです。


運命数1の人は

腹のなか。

なんだか重たいものがずっしりと詰まっている感じ。しっかり覗いて、

置きっ放しの重いものをどんどん引っ張り出して

流しちゃいましょう。

スッキリするまで徹底してね。


運命数2の人は、

手帳。

特にお金の日記というか、通帳でもOK。自分のやってきたことを振り返ったり、節約や貯金などの方法が

見つかりそう。確認して再度、実行!案外、手帳の中からお金が見つかる可能性もありますよ。


運命数3の人は、

アイデア。

欲しいものを手に入れる、それもすんなり楽して手に入れるためのアイデアを探してね。

インターネットを屈指しても、友達との会話からでもアンテナを張って、ピンとくることが出てきそうですよ。


運命数4の人は、

喜び。

楽しかったこと、好きなこと、共鳴したこと、共感したこと、家じゅう、周りにあるものをたくさんかき集めてね。


運命数5の人は、

空想。

子供の頃から、妄想、空想の世界で自分が主人公になって色々な冒険をしてきたはず。冒険はほとんど現実に

なっていることを確認し、これ、やっていなかったなを

見つけて集めてね。

エネルギーチャージの一歩になりそう。


運命数6の人は、

友達。

友達、仕事仲間、サークルなど交流を広げる準備をしてね。例えば、去年やった交流会の放りっぱなしの後始末に

手を付けるのもいいみたい。

ほころんでいた絆が強固になりそうですよ。


運命数7の人は、

成功。

自分がこの道でこうやって成功する、、人に話せば、絵に描いた餅と笑われることも、自分が自分に向かって

思うことを笑う人はいないですよ。今ある成功を守るというより、より大きな成功に進むために一歩、一歩一直線に前進していく感じです。

ここまでくると、立ち止まっているなというクセを見つけられそうですよ。ファイト!


運命数8の人は、

イベント。

ワクワクするイベントの話を周りとしていたら、じゃ、自分たちでやってみるか、、なんてとんとん拍子に話が進んでいきそう。

どんな風にしたら、ワクワクがどんどん広がるかを見つめてね。


運命数9の人は、

言いたいこと。

仕事関係はもちろん、家族、友人など周りの人たちに、言いたいけれど黙っていることが見え隠れしそう。

一度、ちゃんと言いたいことを自分の表に出してみると、本当に言いたいことがわかりそう。

表に出すって相手に伝えるというより、大きな紙にバンバン書いてみて、じっくり俯瞰で見てみるといいみたい。


今日の色は、黄色。点字ブロックより、<傷は癒えた>

心に抱えているものをわ~っと流してしまえばいいかもしれないですね。

不安定が続く今月は、少しでも健やかに過ごすためにを優先して欲しいと思います。

今日も楽しく過ごせますように。