2020年6月22日は2の日

「マイペース」

今日は2の日。共感、共鳴の多い2ですが、あえてここは「マイペース」

周りに流されず、周りに巻き込まれず、自分だけの世界を構築してね。


運命数1の人は、

扉。

新しい扉を開ける時、ドキドキしますよね。チャレンジもキーワード。ドキドキは武者震い。自分らしく進めば

あっという間に慣れていきます。自分で壁を作らないように気をつけてね。


運命数2の人は、

森の中。

仕事をしている時も、自然の中の自分を意識してね。地球規模で考えたら自分の人生は小さいです。だからどうでも良いのではなく、せっかくなので、自分を最大限、ピカピカにしちゃおうと思ってね。瞬間瞬間が宝物のようになりますよ。


運命数3のひとは、

紹介。

憧れの人を紹介されたり、自分が感動したことを伝えたり。今日は話すことが多くて疲れそう。距離を取ることを意識してね。


運命数4の人は、

スタート。

週の初めらしく、今週の目標を決める機会がありそう。気の向くまま、思うままで動く4の人にとって珍しいことですが、

自分でも目標を決めたいな、と思えることがありそうです。違和感と感じず、新しい自分を発見してね。


運命数5の人は、

プライド。

自分でやってきたことを認める心のゆとりを持つことを意識してね。自己満足と言われても

譲れない大事なものがそこにあることを受け入れると良さそうですよ。


運命数6の人は、

ファッション。

これからの季節、こんなスタイルでいくよ、っと決めると良さそうです。自己アピールしたいところが見えると

自分が何にこだわっているかが、よくわかりそう。


運命数7の人は、

絆。

人と人との関わりがどんどん深まり、どんどん絆を深めることになりそう。泣いたり笑ったり今日は忙しそうですよ。


運命数8の人は、

意地。

意地っ張りはネガティブなことではなくて、ここは譲れないという思いがあるってこと。カッコつけて意地はってね。

自分のこだわりと向き合う良いチャンスです。


運命数9の人は、

純粋。

こうしたい、こうなりたい、誰かに対し純粋に寄り添い、自分のできることをコツコツ続けていく。

改めて<心地いい>を実感できそうですよ。


「コミュニケーションがうまく取れない」という声を受け取ることが多くなりそう。

水星逆行ですからね。星の影響を受ける人は、逆に星がいい時に羽ばたけば、想像以上の成果を生むってことですよ。

今日の色は、紫。

紫の花より、<自立する>をリーディング。

今日のテーマといい、今日は自分が大事な日。流されそうになったら自分はどうしたい?と心に聞いてね。

今日も楽しい1日になりますように。