2020年6月26日は8の日

「声を出す」

今日は8の日。大地に根を張り、しっかり歩き続ける8らしく、太陽に向かって元気に

「声を出す」

キーワードは運命数別に紹介します。


運命数1の人は、

読書。

今、気になる本を音読するもよし、大好きな本の一節を読むのもいいですよ。本を読む時間を持つことが大事にしてくださいね。


運命数2の人は、

目標達成。

時々、どこに向かっているか、迷路に入ってしまいがち。そんな時は、自分の目標達成がどこか、確認してみてね。

自分の今を確認したら、気持ちが変化しそう。楽しんでね。


運命数3の人は、

手紙。

ずっと出したかった机の中にしまっている手紙をようやく表に出す時が来たようです。しっかり出してね。

手紙と言われてピンとこない人は、誰かあての手紙を書いてみてくださいね。気持ちを整えてくださいね。


運命数4の人は、

宣言。

やりたいこと、掴みたいことなど、未来の自分に向かって、大きな声で宣言してね。実現をすぐに掴みましょ。


運命数5の人は、

感謝。

特に、家族に向けての感謝の気持ちを言い続けてね。家族に伝わる感謝の波動は回り回って自分に返ってきます。

大切なことを大切にしてね。


運命数6の人は、

STAR

星々のことでも、憧れの人のことでも、大好きな歌、大好きな作品でも。

あなたにとってStarのようにキラキラ輝くものをしっかり抱きしめてね。


運命数7の人は、

糸。

見えなくても繋がっている絆を確認し、しっかり受け入れてね。その絆に、どんな模様が出来上がるかは、自分次第。

ワクワクしながら探ってね。


運命数8の人は、

門。

新しい門の前で、開門を叫ぶ武士のように、キリッとした揺るぎのない姿勢で、大きな声を出すイメージ。

思わず、緊張したり、腹に力が入るようなことがありそうですよ。


運命数9の人は、

美。

自分の手の中に存在する絵にもかけない世界を自覚してね。

しっかり挨拶して愛に溢れる世界に浸りましょう。


今日の色は銀色。

シルバーのアクセサリーより<無垢>

シンプルに一途に、

自分が愛着を抱くものを大切にしてくださいね。

今日も自分らしく過ごせますように。