2020年6月28日は1の日

「笑う」

新しい月に期待する気持ちと、自分の今を比較して、できていないことにがっかりしたり、

よし、次こそ頑張ろうと思ったり、フラフラしますが、これも想定内。

不安定だから仕方ないですよ。

今と比較するのはいいことだし、来月の自分に期待して、

ワクワクすることが見つかったらめっけもの。

自分を大事にすることが今月のテーマです。諦めないでくださいね。


運命数1の人は、

夢。

今まで自分が描いた夢、実現できた夢、なんでこんなこと夢にしちゃったのかなと笑っちゃってくださいね。

これからはどんな夢を描いていくか。ニヤニヤしながら描いてね。


運命数2の人は、

パフォーマンス。

お気に入りの動画を見つけ、応援する。自分の動画をSNSで公開して応援してもらう。

パフォーマンスは生き方でもあるので、

誰かにこんな風に生きていきたい!と話すのもいいですよ。

一緒に頑張ろう!って笑顔で話せたらいいですね。


運命数3の人は、

礼儀。

義理を重んじる人間関係の中で、丁寧に対応しようと心がけすぎて、固くなりすぎて笑われそう。

リラックスすることを思い出してね。

深呼吸すると良さそう。心地よい時間を過ごせますよ。


運命数4の人は、

玉手箱。

タイムカプセルのように校庭に埋めたものだけでなく、部屋の中にずっと開けないでおいてあった箱を開けてみよう。

中から出てくる宝物、ワーワー言いながら楽しめそう。なんで大事にとってあったんだろう?とその頃の自分に聞いてみてね。


運命数5の人は、

讃えあう。

会話の中でやってきたこと、やっていることを聞いたり、見たりして、讃えあう時間が持てそう。人を褒めるのも、褒められるのも照れくさいかもしれないけれど、今日は自然と話せそう。

日頃から素敵だなと思ったことを

素直に話して絆を深めてね。


運命数6の人は、

遊び。

話は知っていたけれどやったことのなかった遊びをやってみる。ゲームもありですよ。夢中になって楽しめる自分を

改めて発見しそう。ドキドキしてね。


運命数7の人は、

泣く。

嬉し泣き、笑いすぎ、など、悲しみというより、喜びの愛に満たされた涙が溢れそう。愛の涙。大事にしてね。


運命数8の人は、

健康。

元気だなあとしみじみ感じられそう。元気だとこんなことができる、あんなことができる。今の自分を大事にしてね。


運命数9の人は、

変化。

ずっと抜け出せなかった所を、あっという間に進んでいることに感激しそう。ファッションも変化していることに

後から気がつくみたい。ウキウキして過ごしてね。


今日の色は紫。花より受け止める。雨が降っても、風が吹いても、そのままを受け止める。

ドキドキする前にただ受け止める、、人間が一番ジタバタしていそうですね。

今日を大事に過ごせますように。