2020年6月29日は2の日

「心躍る!」

今日は2の日。感情がくるくる変化しやすい一日。特に楽しいことが浮かんできて、こんなに嬉しくて後から何か来るのではないかと疑っちゃいそう。

大丈夫。進むべき道にしっかり進んでますよ。自分を信じてね。


運命数1の人は、

メッセージ。

誰かのメッセージを思わずメモしちゃうぐらい、今の自分にぴったりの気持ちを受け取りそう。

大事にしてね。


運命数2の人は、

奇跡。

そう滅多に出会わないような奇跡のような瞬間に出会えそう。

奇跡はね、起きるのを待つのではなくて、自分が生み出すものですよ。


運命数3の人は、

作品。

大きな物からさりげない物まで想いのこもった作品をしっかり見て、

想いを受け止めてね。気持ちは気持ちをつなげていきますよ。


運命数4の人は、

生き方。

かっこいいな、素敵だなと思う人の生き方に触れてドキドキしそう。

自分の生き方、目指したい先が見つかりそう。いいキッカケになりそうですね。


運命数5の人は、

才能。

思いも掛けない自分の才能に気がついて嬉しくてたまらなくなりそう。

しみじみ喜んでくださいね。


運命数6の人は、

老舗。

創業100年以上の老舗のお店とのご縁がありそう。レストラン、甘味屋さん、洋食など。特に食べ物と関連がありそう。ここで思わずドキドキする出会いがありそうですよ。


運命数7の人は、

夢。

夢がどんどん、どんどん大きくなって

ワクワクが止まらないようです。

大きくなる時には多くの人が集まってきます。楽しく、盛り上がりそうですよ。


運命数8の人は、

気概。

バシッと人に指摘され、パッと目がさめるようですよ。一瞬、グッときますが、むしろスッキリして、心も軽くどんどん進めそうですよ。


運命数9の人は、

仕事。

言いたいことを言い、互いのわだかまりを流していくいいチャンスと出会えそうですよ。

真剣に取り組んでね。


今日の色は青。信号の青より<一直線に進む>

どこまでもまっすぐに進んでいくと決めてくださいね。

週の初めを笑顔で過ごせますように。