2020年6月30日は9の日

「土を踏む」

今日は9の日。縁の下の力持ちの意味合いが強い9の人。自分が立っている足元をしっかり意識して、どこに向かうにしてもしっかり歩く、土を踏むを意識して進むとよいですよ。

泥臭いの嫌だなって思う人は足の裏を意識して、

大地のエネルギーを吸い取る感覚でいてくださいね。


運命数1の人は、

仕事。

ほしいなと思うポジション、人脈を手に入れるためにいつも以上にがむしゃらに集中すると

よさそうですよ。どこからどこに向かうのか、気持ちを込めて進んでね。時々、深呼吸をお忘れなく。


運命数2の人は、

賞金。

手にした賞金をどう使うか、ワクワクしながら考えてね。誰と一緒に喜びを分かち合うか。

誰と居たいか。頭に浮かんだ人たちに連絡するとよさそうですよ。


運命数3の人は、

海。

大きな大きな海のエネルギーをたっぷり受け止めてね。じっくり味わいたい喜びも

一瞬の大波で流れていく。水に流れる様を受け止めて、大事な足元を再認識してね。


運命数4の人は、

伝達。

どうやったら、知らない人にもわかりやすく説明することができるか。

あれこれ四苦八苦しながら、作りそう。

それはすべてあなたの財産になりますよ。


運命数5の人は、

愛。

愛にあふれた人の温かさや応援を支えに、

新しいチャレンジに迎えそう。

その一歩を支える人のぬくもりを次は誰かに与えてくださいね。


運命数6の人は、

家族。

自分のことならどんなに苦しくても平気だけど、家族が踏ん張るのを応援する。

やるせなくて、苦しくて、手に汗握る気分ですが、これもきっといつかの家族の気分だってことに気が付けそう。

寄り添ってね。


運命数7の人は、

完成前。

もう少し、あとほんの数ミリ、完成前の停滞期を後押しするためのパワーをかき集めてね。

大丈夫。もう完成は見えてますよ。


運命数8の人は、

体調。

身体の中の違和感、それは、体の声ですよ。体の声をキャッチして、変化を見逃さないでね。

おおごとになる前の対処をすれば、体も心も落ち着きますよ。


運命数9の人は、

健康。

どんなにチャンスが来たと思っても、我慢をしないと成立しないなら、立ち止まってね。

我慢の原因になる異分子の種を周りと共有することが大事ですよ。


今日の色は赤。赤い口紅より<笑顔で過ごす>とリーディング。仕事中でも、集中する時間を持っている時でも、自分らしい心模様を持ち続けることを意識して過ごしてくださいね。

きょうもご機嫌な一日になりますように。