2020年7月1日は2の日

「出会う」


新しい月、7月は相変わらず不安定なグルグルする感覚を感じながら、

軸はブレないぞ!と自分のやる気を維持できる月でもあります。

楽しみな1ヶ月ですね。

今日は2の日。人やモノ、コト、色んな出会いがありますが、感情が揺れやすいので、出来たらわー!素敵!って笑顔で出会えるといいですね。


運命数1の人は、

夢。

新しい夢を描く、描いた人の話を聞いて、よし、私も新しい夢を描けちゃうような1日。

ワクワクは止めなくていいですよ。


運命数2の人は、

衝動。

完成された砂山のような作品を見て、素敵だなぁと気分がアップしたり、思わず壊して自分も作ってみたい!なんて強い気持ちと出会いそう。

楽しみにしてね。


運命数3の人は、

平和。

偶然、目にした先に見える世界の光景に心奪われそう。

その気持ちを大事に、祈りましょう。


運命数4の人は、

想い。

人の想い、例えば愛情、友情、こうなりたいなど

同じ言葉に違う感覚をもつことを発見しそう。

感激することがたっぷりありそう。


運命数5の人は、

個性。

色んな言葉や個性的にモノに触れそう。

素材をこんなふうに活かすんだ、アイデアすごいなぁ、あ、これは自分がやっていた!なんだ!出来てるぞ!という出会いが溢れそう。


運命数6の人は、

家族。

家族が出会ったこと、発見したことをたくさん聞きそう。

家族の声に耳を傾けてくださいね。


運命数7の人は、

仕事。

全くフィールドが違うような人たちとも、

どんどん交流していきますよ。

互いに魅力を受け止めあって、大きくなりそう。

力が入りそう。


運命数8の人は、

友達。

友達とのお喋りで、世界が広がりそう。

アイデアがどんどん膨らんでいくみたい。

ワクワク、ゲラゲラ進んでね。


運命数9の人は、

果物。

瑞々しさ、新鮮さに触れて、心が潤っていくのをたっぷり感じてね。


今日の色は赤。赤いバックより〈特別なこと〉

常に特別を意識して過ごしてね。

赤いモノを持って出掛けるのも良いみたいですよ。

天候が不安定で、フラフラしそうですが、そんなこと、気にしない。

今日を元気に過ごせますように。