2020年7月2日は3の日

「好きなこと」


今日は3の日。常にキラキラワクワクが先頭に立つ3の人。その反面、商売人のように
人とコミュニケーションもとれる勝負師の要素がある3。


その3の持つ要素ぴったりの今日のテーマは「好きなこと」愛してやまない、

夢中なことと今日はどっぷり向き合ってね。


運命数1の人は、

集まり。

パーティー、イベント、セミナー、宴会。好きなこと、興味のあることが一緒の人との交流はとても楽しいもの。楽しんでくださいね。今日、集まりがない人も集まりを計画する、準備するのもアリですよ。


 

運命数2の人は、

秘密。

自分の秘密、誰かの秘密。その裏にある気持ちに触れるチャンスです。そんな深みがあるのかとほっこりしたり、苦しみを共有し、たまった気持ちを流しあうといいですよ。

母なる2の人らしい時間。大事にしてくださいね。


運命数3の人は、

夢。

ずっとあこがれの場所、ずっと行きたかった場所にいよいよ立ち、夢のような心地よさをじっかんできそう。好きとキラキラに囲まれて、エネルギーもピカピカになりますね。


運命数4の人は、

自立。

好きなことで自立する。そんな夢みたいなこと、ないよな。。でもな、できたらしたいなって

気持ちぐるぐるしたり、今の自分を嫌いじゃないからなと思ってませんか?好きなことで自立する。自由に立つってこと。好きなことを自由にする自分をイメージして進みましょ。


運命数5の人は、

OK。

全部引き受ける準備が整ったみたい。どんな難問もサラリと解決できますよ。

まず、うーんとうなるのではなくて、「OK 」と言ってみてくださいね。


運命数6の人は、

プライド。

ここだけは譲れないとか、意地を張るとか、いつもならさらりとかわしがちなことを

しっかり真正面で受ける強さを実感しそう。戸惑わないで喜んでね。


運命数7の人は、

魔法。

偶然の出会いは誰かがかけた魔法。やっぱり魔法のおかげだ!と実感できることがありそう。

次はあなたが誰かに魔法をかける番ですよ。すべてが喜びにつながりそう。


運命数8の人は、

自然。

大自然の美しさや大きさに触れそう。生きていることを実感して、ますます自分を好きになりますよ。なれない!と否定しても、本当は自分を好きなのは自分なんだという自然の法則に気が付きそう。


運命数9の人は、

変化。

あえて意識して変えてみる。スタイル、言葉遣い、いつもと違う道を歩いてみるとか。

自分のこだわり、好きなことがはっきりして楽しくなれそうですよ。


今日の色は金色。ゴールドより<キラキラ輝く>とリーディング。

今日はテーマも色もキラキラしていますね。

ちょっとイラっとするときも、キラキラに意識を向けると気持ちはサクッと変化しますよ。

今日を楽しく過ごせますように。