2020年7月4日は5の日

「交わる・交流する」

今日は5の日。コミュニケーションの数字5ですから、テーマどおりの「交流」月は5日の満月に向けて、満たされているので、

コミュニケーションを意識した1日を送ると良さそうですよ。


運命数1の人は、

未来予想。

未来について照れもなく話のできる仲間とつながって、未来についてたくさん語れそう。それは、実際に出会うというより

インターネット、SNSの中でもあり。気の合う人との1対1でのコメントのやりとりからも始められそうですよ。

楽しんでね。


運命数2の人は、

計画。

仲間との勉強会、交流会を計画すると良さそうですよ。計画は大雑把というより、かなり細かくきっちり作れば作るほど

あっという間に実現し、宝物を得るような開放感を味わえそう。

張り切ってね。


運命数3の人は、

休息。

家族と交わる食卓や、自分の部屋など、どこにいても自分が解放される、リラックスすることを優先してね。

思い切り飛んでるSF小説に浸るとか、コメディ映画を見るとか。

体を緩めて、心地よさを満喫してね。


運命数4の人は、

未知の開拓。

ずっと避けてきたことを思い切ってやってみるチャンス到来です。ここに触れないとジャンプできないとわかっているのに

手が出せなかったことが、今日は思うとすぐに行動できそう。

始めてみたら、驚くほど、トントンいくので、楽しいですよ。


運命数5の人は、

ノート。

新しいノートを用意して、明日の満月後に書き始める準備をしてね。内容は自分次第。心のままに自由に書いていけますよ。

ノートは自分の心との交流のツールですよ。


運命数6の人は、

懇親会。

上司から部下まで揃う懇親会。そういう場所に行くとか、懇親会会場先に出向いてシュミレーションするとか。

気になることは全部行動してみたほうがよさそう。

思いがけない出会いもありそうですよ。楽しんでね。


運命数7の人は、

模様。

頭の中にある自分で収集できなくなっていることを整理するとよさそうですよ。例えば、子育てと仕事など、両立が難しいことが

頭の中にあふれていて、ぐるぐる回って、どうしていいかわからなくなりそう。美味しいものを口に入れて、一度、立ち止まってね。そばにいる人と話すことで自分の頭が整理されそうですよ。


運命数8の人は、

野菜。

旬の実りを味わうといいですよ。季節を存分に取り入れて、香り、味わい、とれたてのエグミも感じ、存在感を実感しそう。

小さな野菜からもすごいパワーを貰えそうですよ。


運命数9の人は、

健康。

体の声を優先すると、心の声と交差します。このところ起きていた全てのことに納得できて、次のステップに進めそうですよ。


今日の色は緑と白。緑と雲より、<平和> とリーディング。

ウイルスを始め、気象異常、地震など地球全体が落ち着かない状況が続いて、

日常の平和を見失いがちです。改めて自分が平和だなということを実感して、

行動していきたいですね。

今日も穏やかに、健やかに過ごせますように。