2020年7月5日は5の日

「正直」

昨日に引き続き5の日。引き続き、気づくことがたくさんあると言うことでしょう。

正義感、インスピレーション、正直な気持ちなど、

まっすぐに進むことも正直の一つかと思います。

運命数別にキーワードをご紹介します。


運命数1の人は、

年月。

大きな歴史とか、出来上がった城や風景など、日々では想像できない年月の長さ、果てしなさに触れそう。

その長い年月を浮遊している感じ。

楽しんでね。


運命数2の人は、

力。

生きる力の偉大さに触れるといいですよ。生命の神秘とか脈々と続く木々たちの成長にパワーを感じ、そこから自分の中にある力が共鳴して、俄然やる気が出てきますよ。


運命数3の人は、

宇宙。

ふと疑問に思ったことを調べたら、そこで見つけた

宇宙規模の計画や宇宙のような広い大きなもの、科学の面白さに心奪われそう。大きな世界の原点がどこにあるのか、どんどん探っていくといいですよ。


運命数4の人は、

装い。

「かしこまる」もキーワード。

自分が少し背伸びして過ごすこともあるし、周りの装いに目を奪われて

素敵!とワクワクしそう。かしこまる場所にふさわしい自分を確認してね。


運命数5の人は、

スピード。

特にお金の出し入れについて、一喜一憂しそう。

計画したこととイレギュラーなことが目まぐるして

クラクラしそうですが、

振り回されないでね。


運命数6の人は、

ピース。

パズルのピースを一つ一つはめていく。実際にパズルをするのも良さそうですが、気になることをパズルのピースのように分けて、きちんとはめていくことで気持ちはスッキリしますよ。


運命数7の人は、

発見。

家族、友人の新しい魅力を発見して、

みんなでワクワクニヤニヤしそう。

成長していることを共有できて、

みんなで楽しむことが嬉しいですよね。


運命数8の人は、

喜び。

料理が美味しくできた、溜まっていたものを捨てた、など、

日常のなんでもないこと一つ一つが嬉しくて、

全てが喜びになるウキウキな日。楽しんでね。


運命数9の人は、

先人の言葉。

名言や先輩・先人の言葉がいつも

頭の中に残っていそう。

気がつくと励まされることになりますよ。


今日の色は緑。

緑の葉より、<自然に触れる>とリーディング。

自然が猛威を奮い、人々の生活が脅かされたりしていますが、

自然の中で活かされていることを忘れないで過ごしたいですね。

今日を健やかに過ごせますように。