9月のスタートに良い日時

真弓香のアストロ•アジェンダ

真弓香先生は、

日本でただ一人、

アストロカートグラフィーの

公式認定を受けている

アストロロジャー。

私の星の先生です。


西洋占星術学を学び、星の動きに基づき、

計算されたアストロアジェンダ(カレンダー)を

作成されています。


いつも何かを始める時、

私たちはできれば<良い日>を探します。 


星のいい日にスタートしたら、

結果が出やすいかもしれない。

できればスタートにいい日を知りたい。


アストロロジーでは、人の誕生に限らず、

会社設立、店舗開店、契約日、不動産購入、引越しなど

いかなるものでも新しく始まることは、

一つのエネルギーが誕生すると考えて

作成されたホロスコープをもとに、

新しいものが成就するための

スタート日時をお知らせいただきました。

9月スタートにお薦めの日時

 

1日火曜日 月の光が満ちる期間

0時00分 ~ 11時00分

 

2日水曜日(満月) ~ 16日水曜日 

月の光が欠ける期間

満月当日のスタートは避ける

 

8日火曜日 00時00分 ~ 15時30分

9日水曜日 06時30分 ~ 17時30分

11日金曜日 00時00分 ~ 11時00分

13日日曜日 00時00分 ~ 07時30分

 

 14日月曜日 ~ 16日水曜日 

新月前の数日間のスタートは避ける

 

17日木曜日(新月)~ 30日水曜日 

月の光が満ちていく期間

 

21日月曜日 00時00分 ~ 10時40分

23日水曜日 00時30分 ~ 12時30分

25日金曜日 00時00分 ~ 18時50分

28日月曜日 00時40分 ~ 14時00分

29日火曜日 00時40分 ~ 09時55分

30日水曜日 00時00分 ~ 20時45分

私たちは毎日、決断しています。
自分がどうしたらいいか、
決断に迷うとき
道標として、
星のエネルギーを
使うことができますように。

サクッと思い通りの道を
進んでいくことができますように。