9月のこころ模様

9月の全体色は青
9月の全体色は青
2021年9月
〜出発進行〜

ほぼ1年間、サイトでの更新を
休んでおりました。
皆様、お元気ですか?

2021年9月
全体のこころ模様をお伝えします

8月から始まっている〈変化〉
この変化に基づき
新しい事が始動します。

ゆっくりと
しっかりと
たっぷりコミュニケーションをとり
どんどん形が見えて作られる土台作り。

よく話し、
よく描く。
充実の毎日となります。

でも、ちょっと待ってね。

2020年から
抱えている問題を
少しでも片付けていくのも
最適な時期です。

穴からモゾモゾと
問題が顔を出す前に
さっさと処分し、整理しましょう。

そうやってゼロベースの時間を作ることを
オススメします。

8月、想像もしなかった事が起きた人は
そこにある変化をまず受け入れましょう。
そして、
新たに進める事との出会いを
楽しみに準備してくださいね。

9月の全体の色は青
真っ直ぐに進んでいきましょう。

私もサイトを更新する事を
大切に
引き続きインスタやTwitterは
更新していきます。

どうぞ宜しくお願いします。